人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MDP情報支部


日常の事から二次元のことから音楽まで。初見の方は「初めましての方々に」を見てからご覧下さい。管理人:ta24(ついったー:mooooooooon24)
by mdp24
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

シャンプーのCMのやつ。

おはこんばんちは。24です。
ブログパーツに置いておる、『gremz』の木が成長しました!
本当の木になって植えられるようなのでなんだかたのしみです!
約半年かかってやっとか…あんまブログ書かないからかな…。

なんとか制作に入りました。木材切るって怖いぇー!
ジグゾーという機械を使ったのですが、怖いぇぇー!
近いうち指がなくなりそうだ…本当に…!!

一昨日、北斗の拳のウイグル獄長を描きました。描かされました。
友人に上げてしまったので、うpできないのですが、なんか獄長がキラッってしております。
あとK’に獄長ポーズやらせたり。まぁいいか。


さって。久々の2日休み(土曜は学校)で、しかも今の課題が学校でしかできないので、休みを満喫しようと思ってました…が。
今日、またバイトの面接だったんですが、面接…5分くらいで終わった…
多分だめだったんだろうな…うん、次探す…。
その後に某ホームセンターで木材を買った…ら…
約8000円しまし…た。
学校でも取り寄せして、木材だけで19000円て…おま…。
うぇー。

んで、話を戻し、つまり家でやることないので、落書き。
久々にほとしょひらいたー。



シャンプーのCMのやつ。_f0201327_1463676.jpg

セクシー(胸ちら(?)な劇場版)なのキュート(童顔な小説版)なのどっちが好きなの〜?
共通点はハーゲンダッツ!他にもあるけどね!
そいや、大学の近くの本屋にらっきょの上巻が10円でありました!
しかもしおりつき!
それの記念にも小説版の巴も〜と思い、落書き。
ちなみにおいらは………だめだ、選べねぇ!!

巴の靴ってNew Balanceなんですよね!
実は!高校の時から愛用してますぐへへ←←
by mdp24 | 2009-10-12 02:22 | らっきょ

ブログパーツ

リンク

トト丸空想族
管理人*トト丸さん
声涙、倶に下る
管理人*蒼井柳さん
ある晴れた空に…。
管理人*長月さん
夢魔夢中日記
管理人*shampoohat姉さん
ゆびおりあそび
管理人*ながせさん

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧