人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MDP情報支部


日常の事から二次元のことから音楽まで。初見の方は「初めましての方々に」を見てからご覧下さい。管理人:ta24(ついったー:mooooooooon24)
by mdp24
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

螺旋日常の終了

おおう!訪問者数が1111でした!
こんにちはー!課題終わったよおぉぉお!!
最近ブログさぼっててすいませんでした!
クリザの誕生日以来、ずっと絵かいてないです。うずうず。
しばらくまだ巴を(ry)

さて、2ヶ月のセッションが終わり、制作は1ヶ月でした。
ここ2週間は巴のような螺旋の日常でした。
10時に起きて、
12時に家を出て、
14時から糸鋸と格闘し、
22時に電車に乗り、
26時に就寝。
これを2週間繰り返すとなんか生きてる心地がしなかったw
同じ電車。同じ行動。
いやー怖いw
プレゼン前日は腰に激痛が来たり、はめ込みミスが起きて死にたくなったり、
プレゼンボードを徹夜で仕上げたりと色々ありましたが

おわったー。

長月ちゃんありがとー!ノシ


あ、こんなん作りました。


螺旋日常の終了_f0201327_1311736.jpg

ひとりだけ椅子じゃないもの作ってました。
うつ伏せしながら本が読めるのがコンセプトだったんですが、色々あって変わりました。


使用例
螺旋日常の終了_f0201327_1311303.jpg



プレゼンの時は恥さらしでした。
でもこれクッションないと痛いです。
ボロ言われました。ネーミング最悪って言われた!
いいじゃん…『T』でー。
プレゼン後に先生や友人が使ってくれて結構好評でした。
「おぉー」とか声をあげていて、みんな反応がおもしろいw
きっと昨日奮発して高いクッション買ったからだな。うん。
クッション2つで3000円…うん…。
でもクッションのおかげで寝れる!ほどの心地よさにー。
今回の課題で2万以上使いました。でも一生できない経験をしたので清々しいです。
しかし最後のミスは大き…かった…。

文化祭で『T』を展示しますので、使用することができます!タダです!
クッションは持ってかないでくださいw
あとライブにも来てください!
11月2日と3日です。最寄り駅は上野毛!
詳細は連絡いただけたらお送り致しますー。

さて、宣伝したところで。
昨日は2時間の睡眠で飲み会行きました!うちあげー!
金ないけど、多分こんな機会ないからと奮発!昨日は奮発しほうだい!
友人が潰れて大変でしたが、楽しかったー!からあげ4つくらい食べた!

今日からまた絵かくどー!
らっきょで…ほんつくりたくなってきた…
でもまたこれから文化祭の準備で泊まりこみもするのでまた更新が疎かになりそです。
今日の講義からまた絵かくどー!
by mdp24 | 2009-10-28 13:35 | 日常

ブログパーツ

リンク

トト丸空想族
管理人*トト丸さん
声涙、倶に下る
管理人*蒼井柳さん
ある晴れた空に…。
管理人*長月さん
夢魔夢中日記
管理人*shampoohat姉さん
ゆびおりあそび
管理人*ながせさん

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧