人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MDP情報支部


日常の事から二次元のことから音楽まで。初見の方は「初めましての方々に」を見てからご覧下さい。管理人:ta24(ついったー:mooooooooon24)
by mdp24
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おおみそかか

おなかすいた(挨拶)こんばんは。
さて、初日と3日目に行ってきました。
初日は長月ちゃんとながせちゃんと一緒に!
格ゲーやらAKIRAやらクロノアメインだったんですが、
思いのほか違うジャンルをかってしまいました。
マクロスとかくらんとか…あとクランか。

3日目はらっきょおんり。



なのに、初日と同じ金額使うというw自分キメェ…
予想以上に巴が参加している本(一コマ含む)が多くて驚きました。
某サークルさんで巴話していたので「巴好きです!」なんて乱入してしまいました。自分キメェ…
愛がある本って読んでいても嬉しくなります。そんな作品つくりたいなぁ。


朝並んでいるときに長月ちゃんがかいてくれました。カイロに!
おおみそかか_f0201327_19182268.jpg

初描き…だと!?
うちに帰ってみせたらおかんに絶賛されましたよー!
そいや並んでいるとき長月ちゃんにらっきょの宣伝してきました。
主に5章だが な!


今回メインの物!
おおみそかか_f0201327_19122223.jpg

里緒先輩直伝、式の盗撮写真集は巴のネタ用にかいました。
いやでも予想以上の写真の綺麗さに家宝級のものとなりました。
先輩もすきだー!
設定本は表紙の巴のために買ったらなんと中にも巴いらすとが一枚二枚たくさん!(2から上の数はたくさん)
公式の巴!感動しました!
いやもちろん式や鮮花とか…アルバにも感動。いやみんな感動!
情報みたときは対談とか文章本だと思っていたのでまさかのサプライズ!(勝手に)


今年最後の記事がコミケとか…なんて24らしい。
お疲れさまでしたー。
そして数時間後には新年…え?
まだ掃除してないよ!
今年最後の絵が半分寝かけで描いた巴かよ!なんて24r(ry)
思えば今年下半期はらっきょブームだったなぁ。
急なジャンル変更申し訳ございません。きっとみんなついていけないと思ってる。反省してます。後悔してません。
それではみなさま、よいおとしおー!ノシ
by mdp24 | 2009-12-31 19:27 | らっきょ

ブログパーツ

リンク

トト丸空想族
管理人*トト丸さん
声涙、倶に下る
管理人*蒼井柳さん
ある晴れた空に…。
管理人*長月さん
夢魔夢中日記
管理人*shampoohat姉さん
ゆびおりあそび
管理人*ながせさん

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧